> > 浜崎あゆみの体型隠しで起用されたバックダンサーがヤバすぎると話題に

浜崎あゆみの体型隠しで起用されたバックダンサーがヤバすぎると話題に

Hamasakiayu 1849debu 04

中年太りでデブになっている浜崎あゆみさん。

デブなのを隠すために、バックダンサーにすごいヤツを起用した!!!

それがこいつだ。

Hamasakiayu 1849debu 05

しかも、ダンサーだと思うじゃん。

ところがどっこい、バックコーラスなんだよね。 

Hamasakiayu 1849debu 03

ネットの声

情報を錯綜させる作戦


素直に痩せるという選択肢はないんか


ボーイ・ジョージ?
もう死んだんじゃなかった?

 

強盗が顔を覚えられないよう鼻に色付きテープ貼ったり頬に落書きしていったりするのと同じ手法だな


小向美奈子と同じ体型


ハート型の乳首シールは売っているものなのか
それとも自分で赤いビニールテープからハサミで切り出したものなのか


今日がとても


これは土俵に上がれる

 

Hamasakiayu 1849debu 01

関連記事
なんだかんだでカリビアン
検索フォーム
最新記事
尻の動きがオナホールみたいなエロ2D動画 2024/03/14
制服パンティ、期待させといて・・・ 2024/02/03
布団にマンコをこすりつけバーチャルセックスをする女 2023/12/06
揺れるおっぱいの文字を読み取る特訓 2023/12/02
デカパイ巨爆乳を貫通するチンポ! 2023/11/13
ムチムチレオタードネキのマンスジくっきり 2023/10/06
ノーブラの女性のおっぱいはこう動く! 2023/10/06
カテゴリ
リンク
RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Page Top